HOME GARDENING & NATURAL COUNTRY
行ってきました「しずおか緑・花・祭」
榛原郡吉田町の吉田公園で開催されている「しずおか緑・花・祭」に行ってきました。「ワールドガーデンゾーン」を中心に撮影してきた画像を紹介します。
花が多すぎずナチュラルな感じでいいですね。
ちょっと和風が入っていますがいい感じです。
広々としたイングリッシュガーデンですね。綺麗にまとまっています。 ちょっと花の割合が多目ですがこれも綺麗にまとまっています。
丸太がちょっと人工的ですが、それ以外はナチュラルでいいです。 レンガが多目でちょっと圧倒されますが、好みのガーデンです。
木と草花を混ぜた寄せ植え。こんな方法も有るんですね。 このゴチャゴチャ感がナチュラルで好きです。
ローズガーデンも有りました。 ラベンダーはまとまると圧倒されますね。
HOME GARDENING & NATURAL COUNTRY
inserted by FC2 system